> DS
先日、初売りのときにヨドバシカメラでニンテンドーDSを買ってきました。前から欲しかったのですが、ようやく買いました。初売りだったのでレジの前には長い列が出来ていて、しばらく待たされました。このとき興味深かったのが私の並んでいた列の大半がニンテンドーDSを購入していた事でした。ハードは商品をレジに持っていくのではなく、会計の際に「ニンテンドーDSください」というとその場で引き渡しという形でした。レジの後ろにはニンテンドーDSが相当数準備されていたところを見ると、ある程度の売れ行きを予測していたんでしょう。同時に売れていたソフトは「頭が良くなる・・・」とかいう、最近松嶋菜々子さんが出ているCMでおなじみ?のゲームのようでした。このソフトも結構たくさん置いているようでしたね。

先日、ニュースを見ていたらニンテンドーDSが品切れ状態だという事を言っていたので、なるほどなあと思いつつ、でも仙台ならあるのに、なんて思っていました。今日ヨドバシカメラに行ったんですが、なんとここでも品切れで次回入荷の予定は決まっていないとの事でした。いやいや偶然とはいえいいタイミングで買ったものです。

ニンテンドーDSの良さはまだあまり分かっていないんですが、電源を入れたときのインターフェイスとか結構好きですし、お絵描きチャットなる機能があるようです。もしPSPのように無線LANでネットにアクセスできるなんて事になれば最高ですが。

ゲームボーイにしてもそうですが、任天堂はマリオやポケモンのような強力なコンテンツを持っていますし、昔から任天堂のゲームを買って外れた事がない感があって、携帯ゲーム機ではありますが売れるべくして売れている気がします。

昔はバカみたいにゲームをしていましたが、最近は面倒くさくてゲームをする気にならず、長いことやっていませんでした。しかし携帯ゲームだとテレビゲームよりも気楽にできるので最近はまっています。いい歳してなんですが、ゲーム面白いですねえ。
by yoshix619 | 2006-01-07 01:47 | 思ったこと。

思い出なのでネタはフレッシュではないかもしれません。「のすたるじー」です。
by yoshix619
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> その他もろもろ
個人的にメールを送ってみようかな?という方はこちらへ
yoshix619@excite.co.jp


ホームページ

英語の素ならバックアップ


その他リンク
ソフトモヒカンAUS(新)

ソフトモヒカンAUS

Enjoy English ♪

TOEICオンライン 

ファーストフード

アメリカ生活ドットネット

英語学習とビジネスを洋書で学ぶ


My blog is worth $2,822.70.
How much is your blog worth?