人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スゴイダイズ
先日、スゴイダイズというものを飲みました。最近、大豆関連の飲料なども出てきていて大豆が改めて見直されているところです。大豆イソフラボン、大豆ペプチドなど、成分も素晴らしいようです。いまいちどういうものなのか分かってませんが・・・でも健康にいいことは確かなようです。

この「スゴイダイズ」、確かに凄い大豆でした。小さなパックに入った飲料で、でもスゴイダイズなんていう名前ですからどんな味なんだろうと興味津々で飲んでみました。いやあ、大豆でした。正直、決しておいしいものではないです。大豆が大好きだという人は別でしょうが。ただ飲めないものではないです。何しろ豆の味ですから。特においしくもなく、まずくもなく。何でも紅茶味とか抹茶味とか出ているらしいですが、どんなもんなのでしょう。

量はそれほどないので健康にいいというのであれば定期的に飲んでみてもいいかな?なんて思いつつ、一度飲んだきり今のところは飲んでいません。
by yoshix619 | 2005-10-16 23:43 | 食べること

思い出なのでネタはフレッシュではないかもしれません。「のすたるじー」です。
by yoshix619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> その他もろもろ
個人的にメールを送ってみようかな?という方はこちらへ
yoshix619@excite.co.jp


ホームページ

英語の素ならバックアップ


その他リンク
ソフトモヒカンAUS(新)

ソフトモヒカンAUS

Enjoy English ♪

TOEICオンライン 

ファーストフード

アメリカ生活ドットネット

英語学習とビジネスを洋書で学ぶ


My blog is worth $2,822.70.
How much is your blog worth?