人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スノボー
今日はスノーボードをしにジャングルジャングルというスキー場に行ってきました。宮城県に来て約15年、その前には長野に住んでいたのでスキーに行きやすい環境にいながら、実に15年ぶりにスキー場に行きました。最後に行ったのは中学校の時のスキー教室での出来事です。

やはりトレンドはスノボーだろうと(その発想がすでに古い気もしますが)、スノーボードをすることにしました。なにしろスキーも含めて滑るという行為自体をほとんどしたことのない私にとっては未知の体験でした。以前スキーは一度やったことがありましたが、全然違いますね。とても難しかったです。

基本的なことだけを教えてもらってあとは初心者コースをだらだらと滑っていました。まず立ち上がるのが大変ですし、転んでお尻が痛い!それでもケガもなくなんとか終わりました。腕がパンパンですし、明日あたりには全身に筋肉痛が襲うような感じですが楽しかったです。

せっかく東北に住んでいるのになんで今まで行かなかったのかという感じです。今日行ったところは山形だったのですが、日帰りで帰れるのが素敵です。いいスキー場でした。

私はゴーグルしか持っていないのですが、本格的に道具をそろえてやってみようかなあと思ってしまいました。しかし大人になって転んであちこち打つのは、肉体的にも精神的にも辛いものです。
by yoshix619 | 2005-02-11 22:28 | 思ったこと。

思い出なのでネタはフレッシュではないかもしれません。「のすたるじー」です。
by yoshix619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> その他もろもろ
個人的にメールを送ってみようかな?という方はこちらへ
yoshix619@excite.co.jp


ホームページ

英語の素ならバックアップ


その他リンク
ソフトモヒカンAUS(新)

ソフトモヒカンAUS

Enjoy English ♪

TOEICオンライン 

ファーストフード

アメリカ生活ドットネット

英語学習とビジネスを洋書で学ぶ


My blog is worth $2,822.70.
How much is your blog worth?