> 検索
カテゴリ:未分類( 19 )
吉野家にて
吉野家でカツカレーを食べました。もはや吉野家は牛丼専門店ではなくなっていますが、私は今のほうが好きだったりしています。
[PR]
by yoshix619 | 2005-05-07 00:09
水疱瘡
久しぶりの投稿です。実は体調を崩していて、PCを数日開いていません。週末は40度近い発熱があり、土曜に医者に行きました。インフルエンザの反応はでなかったものの、可能性は考えておいたほうがいいとのこと。もらった薬で熱を一時的に下げることはできたものの、治らなかったので改めて医者に行ってきました。昨日辺りから体中にボツボツが出来ていたので、薬が合わないのかなあと思っていました。

まあそのボツボツを見て、すぐに水疱瘡の診断となりました。これからひどくなっていくのか、今がピークなのか分かりませんが、三十路直前にして大変なことになってきました。
[PR]
by yoshix619 | 2005-03-07 20:23
スタバについて改めて思う
最近、スターバックスに行く頻度が増えてきました。日本に帰ってきたばかりの頃は価格がアメリカと比べ高すぎるのと、ドトールがあることからあまり足を運ぶことはなかったのです。

今でもキチンと食事できるドトールがメインなのは10年くらい前から変わらないのですが、食事したいというより落ち着きたいときは併用しています。

アメリカにいた頃は車でコーヒーを飲むことが多かったので、買うだけだったのであまり気付かなかったのですが、店内の造りはコンセプトがユニークだし、流れている音楽はお洒落だし、店員さんも丁寧だしで文句をつけるところがないんですね。さすがに世界規模の企業だし、シアトル発だ(個人的嗜好の強い意見ですが)と思うのです。

最初は値段が高いのがスターバックスっぽくないと不満だった私ですが、その分学生さんが少なく静かでいいと思うようになっています。
[PR]
by yoshix619 | 2005-02-22 21:21
帰仙
なんだかリアルとフェイクの挾間のような週末も帰宅とともに終わりに近づいています。また明日からは現実の世界に元通りです。
[PR]
by yoshix619 | 2005-02-06 21:33
日本のワンダーランド
a0008233_18572542.jpg

今日は秋葉原を探索してきました。いつ行ってもスゴい街です。
[PR]
by yoshix619 | 2005-02-06 18:57
さいたまスーパーアリーナ内
a0008233_1736249.jpg

さいたまスーパーアリーナ内にいます。人がいっぱいいます。あと少しでイベント開始です。
[PR]
by yoshix619 | 2005-02-05 17:36
食事中
駅弁を食べてます。仙台駅のお弁当は美味しいと評判なんですよ。


a0008233_22583780.jpg

[PR]
by yoshix619 | 2005-02-05 12:36
いざさいたまスーパーアリーナへ
a0008233_12292455.jpg

今日はプロレスを見に埼玉へ行きます。
[PR]
by yoshix619 | 2005-02-05 12:29
携帯投稿の不具合
携帯から投稿すると多重投稿してしまうなどの不具合があるそうですが、どうなるのでしょうか?
[PR]
by yoshix619 | 2005-01-27 20:19
光のページェント
a0008233_1463318.jpg

これが仙台の冬の風物詩、光のページェントのメインと言っていいでしょう、定禅寺通りのイリュミネーションです。
本当はゆっくり見たかったのですが時間がなかったので通った時に携帯で撮ってきました。
[PR]
by yoshix619 | 2004-12-31 01:46
   

思い出なのでネタはフレッシュではないかもしれません。「のすたるじー」です。
by yoshix619
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> その他もろもろ
個人的にメールを送ってみようかな?という方はこちらへ
yoshix619@excite.co.jp


ホームページ

英語の素ならバックアップ


その他リンク
ソフトモヒカンAUS(新)

ソフトモヒカンAUS

Enjoy English ♪

TOEICオンライン 

ファーストフード

アメリカ生活ドットネット

英語学習とビジネスを洋書で学ぶ


My blog is worth $2,822.70.
How much is your blog worth?