人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 相性のいい人、探してみました。
私と相性のいい著名人

aradasさんのところで相性診断のネタがあったので私も試して見ました。

1位 MarieGillain さん
誰だか知りませんがきっと有名な方なんでしょう。多分この方です。私の1日前に生まれたそうですが、時差を考えたらかなり同時期に生まれたと考えられます。

2位 黒沢明 さん
世界のクロサワです。

3位 AstridLoedemel さん
スキーの人だそうです。

4位 SamGreco さん
K1の人です。拳獣と呼ばれていました。

5~7位
サッカー選手

8位 高中正義 さん
ギタリスト

この後もひたすらに男性が続きます。いや私は男なのでもっと女性が多い方がいいのですが・・・。1位のMarieGillain さんが唯一の救いかもしれません。
by yoshix619 | 2004-07-30 23:21 | 思ったこと。

思い出なのでネタはフレッシュではないかもしれません。「のすたるじー」です。
by yoshix619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> その他もろもろ
個人的にメールを送ってみようかな?という方はこちらへ
yoshix619@excite.co.jp


ホームページ

英語の素ならバックアップ


その他リンク
ソフトモヒカンAUS(新)

ソフトモヒカンAUS

Enjoy English ♪

TOEICオンライン 

ファーストフード

アメリカ生活ドットネット

英語学習とビジネスを洋書で学ぶ


My blog is worth $2,822.70.
How much is your blog worth?