人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 1年の計は元旦にあり
大晦日のプライド男祭り、面白かったです。こんなにいっぺんにビッグカードをやっちゃって大丈夫?って感じでした。金子賢さんの試合と小川ー吉田戦はちょっと感動して泣きそうになってしまいました。スポーツはいいですね。

さて2006年も始まってしまったので、今年の目標を立てようかなと思っています。仕事に関しては1年を通じて大まかなにやる事は決まっていて、恐らくそれに従事する事になりそうなのですが、それとは別に自分の今後のことを考えて何か新しい事を始めようと思っています。例えばせっかく使えるのに使っていない英語を活かしてみるとか、何をするかは全く考えていないのですが。とにかく今の仕事に依存しないでも生きていける方法を見つけたいなあと思っていたりしています。基本的には私は攻め攻めで20代を頑張ってきた気もしているのですが、今年一年は少し力を蓄えて、来年に爆発させていけるような準備をしておきたいと思っています。

それから特に昨年は友達が増えたり、人間関係では結構うまくいった1年でした。それまで人とのつながりをあまり重んじてこなかった私でしたが、ここ数年は人間関係の重要さを感じ始めていて、今年もさらに人とのつながりを広げていけたらなあと思っています。

まあ曖昧な目標ですが、今年も頑張っていきたいなあと思っています。昨日も書きましたがこのブログも頑張ろうかなと。
by yoshix619 | 2006-01-01 01:56 | 思ったこと。

思い出なのでネタはフレッシュではないかもしれません。「のすたるじー」です。
by yoshix619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> その他もろもろ
個人的にメールを送ってみようかな?という方はこちらへ
yoshix619@excite.co.jp


ホームページ

英語の素ならバックアップ


その他リンク
ソフトモヒカンAUS(新)

ソフトモヒカンAUS

Enjoy English ♪

TOEICオンライン 

ファーストフード

アメリカ生活ドットネット

英語学習とビジネスを洋書で学ぶ


My blog is worth $2,822.70.
How much is your blog worth?