人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> SOLT
今日はちょっと趣を変えて・・・。

街をぶらぶら歩いていると、路上で演奏をしている人たちを見つけました。最初はよくある弾き語りかなと思っていましたが、聞いているとどうも様子が違う。用事を済ましその場に戻って聞くことにしました。

なんともいい感じの音楽で結局最後まで聞いてしまいました。とはいえ3曲くらいでしたが。懐かしさと、でも新しさもあるのかな?いい時間を過ごせたなと充実。CDがあるということで購入、サインまでもらってしまいました。

ホームページを見にきてね、ということで見てみました。"SOLT"という4人組みのバンドです。聞いているとき、なぜ懐かしいと思うのかな?と思いながら聞いていたのですがその時、"DIDO"を思い出しました。似ているというと失礼なのかもしれませんが、音楽性は同じ方向を向いているような気がしました。なにやら偉そうな言い方ですね。いったい自分は何物だ??

"DIDO"の"Thank you"という曲を2年くらい前にラジオで聞いて、誰が歌っているんだ?と一生懸命探したんですが、その頃を思い出しました。ライブなども行っているのに、わざわざ東京から路上演奏をしに来てくれた"SOLT"さん、個人的に注目です。
by yoshix619 | 2004-05-09 02:13 | 思ったこと。

思い出なのでネタはフレッシュではないかもしれません。「のすたるじー」です。
by yoshix619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> その他もろもろ
個人的にメールを送ってみようかな?という方はこちらへ
yoshix619@excite.co.jp


ホームページ

英語の素ならバックアップ


その他リンク
ソフトモヒカンAUS(新)

ソフトモヒカンAUS

Enjoy English ♪

TOEICオンライン 

ファーストフード

アメリカ生活ドットネット

英語学習とビジネスを洋書で学ぶ


My blog is worth $2,822.70.
How much is your blog worth?